毎日の暑さと湿気の為に
髪の毛が伸びて、
どうにもならなくなりました。



鎌倉さんにhelpチュー汗



予約いっぱいだったので、
朝一をお願いして‥








なにせ伸びがはやくて、
クセがあるから‥大変です。



アップできるように、
軽くデジパーをかけてもらいました。
これで安心ですね(^ ^)










うつみゆびたつみ組
ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)
開場11時15分
開演11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。


チケット販売は6月13日14時スタート

お申込みは下記のURLからお申し込み下さい。

https://blue-mood.jp/schedule?ajaxCalendar=1&mo=11&yr=2019&full=1&long_events=1


電話予約はこちら

03-3549-6010





 【イポラニ情報】
女性自身6月18日発売号掲載
お得なイポラニ特別セットが
限定数で販売中です。

イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   








コメントありがとうございます



ケイさん、
ありがとうございます。
今度池袋に行った時、見てみますが、
池袋はひろいからなぁ〜ガーン


KP-61さん、
ヤスノリ(East)さん、
みゆみゆさん、
富士山はいいですねニコニコ


くみさん、
闘志躍動さん、
北海道のラベンダー畑は綺麗ですね。
お写真でみました。
夏は吉田うどんを食べることが多いです。
こちらもご当地グルメです。


東大阪の利幸さん、
山梨も暑かったですチュー


とおるさん、
ピンポン口笛


しんさん、
2ヶ月は販売していると思いますので、
まだ大丈夫だと思います照れ
上のアドレスからいけます。お得です。


きゅーちゃんさん、
今や埼玉の勢いは止まらないですね爆笑
どんどんステキな街になりますね。




里歌