真夏の国から来た
コザクラインコちゃんは
寒いのが苦手です。



この時期は
安心してお散歩に連れて
行けます。



イポちゃんを連れて行くと、
近くに
小鳥が集まってきます。



といっても、
木の上の方にですが‥



いろんな種類の鳥が
東京にいることに驚きますびっくり



今日来てくれたのは、
文鳥のような小さな小鳥が2羽と、
しっぽの長い大きめの小鳥が2羽と、
かわった鳴き声の小鳥さんです。








みんな気持ち良さそうに
大空を飛んでいました。



イポちゃんだって、
丸いけど飛べるんですよヒヨコ



※アメブロのアプリのアップデートに伴い動画が貼り付けられませんでしたガーンイポが飛んでます。




うつみゆびたつみ組
ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)
開場11時15分
開演11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。



チケット販売は6月13日14時スタート

お申込みは下記のURLからお申し込み下さい。

https://blue-mood.jp/schedule?ajaxCalendar=1&mo=11&yr=2019&full=1&long_events=1


電話予約はこちら

03-3549-6010





 【イポラニ情報】
女性自身6月18日発売号掲載
お得なイポラニ特別セットが
限定数で販売中です。


イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



SAILORS のムック本撮影
バッグステージ追加しました

                                                   









コメントありがとうございます



とおるさん、
ちゃんと焼きます爆笑


ヤスノリ(East)さん、
闘志躍動さん、
くみさん、
東大阪の利幸さん、
しんさん、
地鶏もお蕎麦も、美味しいわーおねがい
基本は私もざる蕎麦です。


みゆみゆさん、
人気の地鶏はしっかりとした味で、
ちょっと違います口笛



marukominorsさん、
歌を覚えていてくれて、
ありがとう照れ


まことさん、
私は食欲減りました。
10代の頃はめちゃ、食べました口笛


ケイさん、
隅田川の花火大会は綺麗ですよね。
友達たちと屋形船や川岸で
見たことがあります照れ


たかし・48。さん、
そろそろ花火大会の季節なのねおねがい



里歌