ワァーイ٩( ᐛ )و
楽しい撮影でした♪


SAILORS
のムック
宝島から発売されます。
「SAILORS SHOULDER BAG BOOK」
7月19日発売号
予約です。



セーラーズといえば、80年代
の伝説のお店。
また、当時番組の衣装とし着用させて
いただいた服です。



渋谷のお店の前はいつも長蛇の列で、
並んでも買えないものもありました。







このムック本には、
セーラーズの
クラブバッグがつきます。


本にあわせて、
80年代風にメークさんが
私たちを作ってくれました。



内海和子白石麻子立見里歌
も登場しています。


こちらのサイトからの購入には、
当時のものを完全復刻したバッジを
もらえます。※数量限定








うつみゆびたつみ組
ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。


チケット販売は6月13日14時スタート

お申込みは下記のURLからお申し込み下さい。

https://blue-mood.jp/schedule?ajaxCalendar=1&mo=11&yr=2019&full=1&long_events=1


電話予約はこちら

03-3549-6010





 【イポラニ情報】
女性自身6月18日発売号掲載
お得なイポラニ特別セットが
限定数で販売中です。


イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます


東大阪の利幸さん、
つけ麺って、大阪にはないの?
美味しいですよ照れ


闘志躍動さん、
私は目黒に行きましたおねがい


みゆみゆさん、
美味しいお店でつけ麺も
食べてみて下さい。
ラーメンとはまた違います口笛


くみさん、
私もラーメンも好きよウインク


ヤスノリ(East)さん、
めちゃ美味しかったですおねがい


とおるさん、
特盛食べるのびっくり


きゅーちゃんさん、
このノベルティー、
私が仕事で作ったんですよウインク


KP-61さん、
インスタントラーメンに
つけ麺、あるの?
ステキな情報、ありがとうございますウインク


まことさん、
事後処理じゃなければいいですね。
前の人がやらかしちゃったことを
処理したことありますガーン



里歌