アート
いえ違います。
デザイン?
それも違います。


先日参加させていただいた
カンファレンスでのスライド資料です。


まるでインハンド(ドラマ)を
見ているようで…


私達の周りに存在する 
微生物達の世界でしたキラキラ






数字で表したら
こうなりました
↓下の図


すごい数ですね。


ワクワクとドキドキする
お話に眠くなんか全くなりませんチュー音譜


長岡美姫医師
陰山康成医師
のお話は面白くて…
パワーと夢がありました。







たくさんの微生物に囲まれた
私達の身体は、
良い微生物のバランスが大切だと。



そんな微生物の環境を整える
腸内環境と口腔内環境と
女性用サプリをいただきました。



早速試してみようと思います。



※右のサプリは飲んでいます





うつみゆびたつみ組
ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。


チケット販売は6月13日14時スタート

お申込みは下記のURLからお申し込み下さい。

https://blue-mood.jp/schedule?ajaxCalendar=1&mo=11&yr=2019&full=1&long_events=1


電話予約はこちら

03-3549-6010





 【イポラニ情報】
女性自身6月18日発売号掲載
お得なイポラニ特別セットが
限定数で販売中です。


イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます


ヤスノリ(East)さん、
くみさん、
闘志躍動さん、
東大阪の利幸さん、
内藤泰夫さん、
こんなに近くですばめの巣を
見たのはじめてです照れ


みゆみゆさん、
当選という言葉だけで、
嬉しいですねチュー

とおるさんの
家にもあるのね。
可愛い雛たちもいるんですね。


たかし・48。さん、
毎年はやいガーン


ケイさん、
トートバッグ、使ってくれて
ありがとうございます。
私はバッグインバッグとして、
使っています照れ


ビアとサワーさん、
皆さんに幸あれドキドキ


parachan7140さん、
ハトも幸せの鳥といわれていますウインク



里歌