昨日のブログには続きがあります。
女性自身を買うつもりで
入った本屋さんで、
ブック本にも目がいきました。
男性用のMonoMax


なんと、付録がSHIPSのリュク。
普段リュクは使わない派ですが、
シンプルでバッグのような
リュクについつい買ってしまいました。


クラシックバレー用に
しようかとバレエ


バッグの中のたくさんの仕切りには、
バレーシューズや、
ウェアなどが
きちんと収まりそうですチョキ






私も特典付きには
弱いです爆笑チョキ







うつみゆびたつみ組
ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます音譜
お食事はイタリアン
和ちゃんレシピも入りそうですアップ


チケット販売は6月13日14時スタート

お申込みは下記のURLからお申し込み下さい。

https://blue-mood.jp/schedule?ajaxCalendar=1&mo=11&yr=2019&full=1&long_events=1



電話予約はこちら

03-3549-6010




 【イポラニ情報】
女性自身6月18日発売号に、
お得なイポラニ特別セットが
限定数で掲載されます。



イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   








コメントありがとうございます



ヤスノリ(East)さん、
しんさん、
きゅーちゃんさん、
届いたら感想教えてください。
可愛いバッグって、難しくてウインク
時間をかけて作りました。


たかし・48。さん、
くみさん、
和ちゃんと並べて、
嬉しいわー口笛


とおるさん、
嬉しいです爆笑


闘志躍動さん、
大きさはペットのお散歩や、
お弁当にちょうどいい、
トートバッグですおねがい


みゆみゆさんは
新潟の方なのですか?
地震の速報が流れてから、
心配でTVから目を離せませんでした。
何をしていいのかも分からず、
ツイッターの危機管理情報を
ツイートすることしかできませんでした。
そちらはいま大丈夫ですか?



里歌