朝のコーヒーからスタート。
どんな暑い季節でも、
コーヒーはホットでブラックです。



このカップはいかにも海を想像させます。
今日から梅雨が始まりましたが…
あけるとカラッとした?
猛烈に暑い?
真夏が来るのかしら?







このカフェの隣にサーフィンの
お店がありました。
ボードの感じが大好きです。
大学が湘南にあったこともあり、
サーファーが多かったから…



授業が休講にになると、
皆んなで海に繰り出して…
潮とWaxの香りに満たされていました(^ ^)







江ノ島のすぐ近くです。
Diego by the river







ラジオ出演情報
MUSIC BIRD
ゴールデン歌謡アーカイブ6月8日23時〜
ラジオななみ(群馬県)6月11日20時〜



うつみゆびたつみ組
ファンミーティング
開催決定💕




イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます


闘志躍動さん、
とおるさん、
ビアとサワーさん、
便利です照れ


きゅーちゃんさん、
楽しんでくれていたらいいわー爆笑


ケイさん、
ありがとうございます。
オカメちゃんは優しい性格ですよねおねがい
お話とかもしますか?


tiyapiyさん、
くみさん。
ワンちゃんのは種類が沢山ありそうで
いいなぁ〜ニコニコ



みゆみゆさん、
若いわーチュー


りえせんせーさん、
たかし・48。さん、
体調には気をつけまーすニコニコ



ケイさん、
静香さんは少し年下だったので、
可愛い後輩な感じでしたおねがい
再結成については、
できたらいいと思いますが、
個々の事情もあり…難しいかもですね汗



内藤秦夫さん、
どの子もペットは可愛いわーラブ



里歌