大好きな浅草寺には、
1年に一度御祈祷に訪れています。


今年は己巳の日と1日が重なる、
本日行きました。
※神社お参りに良い日


と、なれば気合いも入り…
朝一で行こうと、
めちゃ早く起きて…
6時のご祈祷に入りました。








まだ開門前なので、
本堂の前の提灯の下から覗く
こともできて…






仲見世も閉まっている
静かな風景と
スカイツリーの風景が…
穏やかでいいです。








そして…
どんどん集まってくるワンちゃん達しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


うふふ(^ ^)♡



早朝の浅草寺は、
いつもの活気ある浅草寺とは一味違う、
素敵な風景がありました。








うつみゆびたつみ組
ファンミーティング
開催決定💕


イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます


ヤスノリ(East)さん、
KP-61さん、
くみさん、
どれも頑張らず、
適当にマイペースでやっています照れ


しんさん、
本日も片付けています。
なかなか終わらないわーチュー


きゅーちゃんさん、
なかなか時間を作って行くまでが
大変ですが、行くと楽しいです口笛


とおるさん、
みゆみゆさん、
たかし・48。さん、
闘志躍動さん、
ケイさん、
ありがとうおねがい


ビアとサワーさん、
あまり太る体質ではないようです。
運動は好きなのでウインク


tiyapiyさん、
ゆっくりしていますか照れ


内藤やすおさん、
輝さん、
これからの季節、
より気をつけてくださいねウインク




里歌