仕事の時間を調整して、
バレエに行ってきました。


やっと来れたレッスンなので、
他のことを忘れて優雅なひと時を
楽しみました。


と…レッスンを終えて
メールボックスを見たら、
こういう時に限って…
急ぎの仕事の連絡が入るものですねガーン






昼間少し身体を動かしたので、
今晩は仕事Timeです爆笑


バレエで身体を整え、
気持ちいいから…


よーし、頑張ろう♪








うつみゆびたつみ組
ファンミーティング
開催決定💕


イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます


みゆみゆさん、
たかし・48。さん、
しんさん、
個性的な方ばかりで、
楽しいですね照れ


闘志躍動さん、
とおるさん、
ほんと…
世界は狭かったりするわー口笛


parachan7140さん、
長い友達はあうんで、
分かり合える関係なので、
癒されるわー爆笑


きゅーちゃんさんとは
同年代だとすると、
意外なところで、
繋がってたりするかもねチュー


内藤康夫さん、
なぜ?私の低血圧を
ご存知なのかしら口笛
お互い、健康には
気をつけましょうね。


ケイさん、
ステキな出会いですねニコニコ
私は運命を信じます💜
だって、ロマンチックだし、
夢があるわー♪


恋愛心理研究所所長安藤房子さん、
こちらこそ、お誘い
ありがとうこざいました。
楽しかったわー照れ
歳を重ねるってステキなことね。
これからもよろしくお願い致します。



里歌