昨日の夜は、
知り合いにお誘いいただき、
マスコミ系の集まりに行きました。


彼女と知り合ったのは…
もう20年も前。


ライターだった彼女が、
私のことを取材してくれて、
その後、何度も。


そんなことを繰り返すうち、
気になる存在になってしまった、
恋愛カウンセラーの安藤さん。


と、会場になぜか、
イケメン評論家の沖ちゃんがいて、
3人でパチリ。
安藤さんと沖ちゃんも、
お知り合いらしい。





里歌ちゃんと呼ばれて
振り返ると
他にも知り合いがいらっしゃって


あはっ、楽しい音譜






アーティストが歌を歌ったり…
ステキな会でした。


主催者の方々、
ありがとうこざいます。






なぜかシャンソンを歌われる
ムンロ王子と
ノリでシャンソンを
ハモってしまいました。



安藤さんのリアクションでも分かるように…
ダメダメだったかしら(笑)







うつみゆびたつみ組
ファンミーティング
開催決定💕



イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)


イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます


ビアとサワーさん、
まだまだ若いニコニコ

くみさん、
きゅーちゃんさん、
しんさん、
色の変わるリップ、
いいですよね爆笑


闘志躍動さん、
大切に使いますねおねがい


ヤスノリ(East)さん、
みゆみゆさん、
tiyapiyさん、
とっても便利なものなんですよニコニコ


らじおじさん、
和ちゃんの声は優しいからね照れ


輝さん、
今の気温差は厳しいですね。
お互い体調管理、
頑張りましょうおねがい




里歌