前々からチェックしていたフロアマット
またまたニトリで、
見つけてしまいましたびっくり音譜


うちのB-カンパニーの
ソファーにサイズもぴったりで、
厚みがあり、拭ける素材アップ


これ、いいのでは合格っと、
何回か見ていました。







家に帰り、敷いてみると…
カワユス💕


トルコタイルのようで、
オシャレだわー音譜






いい✨
かなり、いいですチュー






うちのイポちゃんに、
フンをされても拭けるし…
滑らないのもいいですねヒヨコ






そして、
たまに噛んでしまう
身体のわりに大きなクチバシにも優しそう。
※この風船も穴をあけました


お値段もリーズナブルだから、
ペットにはgoodですね爆笑チョキ







うつみゆびたつみ組
ファンミーティング
開催決定ラブラブ




イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   








コメントありがとうございます


ヤスノリ(East)さん、
レフティさん、
闘志躍動さん、
しんさん、
たかし・48。さん、
くみさん、
暑い日の、アイスは格別チュー


ピンストライプカモメさん、
今日は、また涼しいですね口笛


みゆみゆさん、
そうなのねーウインク


りぃさん、
北海道の人はクラーとか、
あるの?心配だわーガーン


tiyapiyさん、
私は夏が好きですけど、
このところの夏は、
ちょっとダメかもチュー


ビアとサワーさん、
31も美味しいわねーニコニコ
私も久々食べてみよう♪


parachan7140さん、
ここのは、混ぜ物がほとんど入って
いないらしくて…
濃厚なのにさっぱりしていて、
美味しいわー照れ




里歌