今年も観てきました。
六本木アートナイトキラキラ


毎年、楽しみなイベントです。


アートは作る人の思いがあるからか、
ドキドキワクワクするパワーをもらえます。


六本木ヒルズとミッドタウンと
新国立美術館のアートトライアングルで
開催さています。


久しぶりの六本木の夜の街、
キラキラした街でした✨



※昨晩のお写真です。









うつみゆびたつみ組
ファンミーティング
開催決定ラブラブ



イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   








コメントありがとうございます


ゆりゆぅ19さん、
宇都宮餃子とは、
たぶん違うと思います照れ


ケイさん、
イポラニローション、
ありがとうこざいます口笛
みんみん、美味しいねー♪


きゅーちゃんさん、
私もビール🍺を飲めたらいいのにー♪
この時期、美味しそうですね口笛
ファンミーティングの詳細はもう少し
お待ちください。6月では、ありません


闘志躍動さん、
とおるさん、
くみさん、
餃子は一年中、
美味しいですねー爆笑


つっちぃさん、
イポラニローション、
ありがとうこざいます。
B1階ですニコニコ


みゆみゆさん、
昭和の街並みは、
ほっこりします照れ


ビアとサワーさん、
コストコはついつい買ってしまうけど、
うちはもう無いわ口笛


tiyapiyさん、
暑いですねチュー
これからより体力勝負の季節になるので、
頑張ってください。
お医者さんで、ニンニク注射や点滴も
効くらしいです。


輝さん、
友達の家で偶然会ったり、
飲み屋で一緒だったり、
仕事をしたりと…たくさんいますが、
知り合いという感じくらいですおねがい



里歌