みんみんという名前の餃子屋さんは、
なんで美味しいのでしょうか?


こちらは、
吉祥寺にあるお店です。
ハーモニカ横丁の中にあります。


絶品餃子爆笑音譜




もう一軒、気になるお店は、
焼きトリ「てっちゃん」。


まだ午前中なので、
仕込みをしていましたが、
夕方からいい感じで、
始まりそうですね爆笑


アジアの屋台のような雰囲気さえあり、
いつか食べに行きたいお店です。






と、見逃せないのが、
さとう。
今日はまだ、
行列がすくないですが、
いつも長すぎてびっくりします。


※お目当は真ん丸のコロッケ。



なーんて、


美味しいお店を時短で
探索しましたが、
ちゃんと仕事もしています。


もちろん…


吉祥寺といえば、
自然食品F&Fコピス吉祥寺店。
納品に訪れました。



お店の横からも
中からも見えるように
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
を置いてくれていますピンク薔薇



新旧入り混じる魅力的な街、
吉祥寺。
また来ますね(^ ^)






うつみゆびたつみ組
ファンミーティング
開催決定ラブラブ



イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます



とおるさん、
そうなの、オールナイターズ
だった時期あるのよおねがい


きゅーちゃんさん、
みんな自分のダメと思うところや、
トラウマってあるじゃない。
そろそろ変えなくちゃウインク


みゆみゆさん、
トロフィーのこと、忘れていたわー口笛
大切にしなきゃ


闘志躍動さん、
初心は常に大切ね照れ


tiyapiyさん、
時間に追われている時は、
それに没頭する時期だと思いますおねがい


たかし・48。さん、
輝さん、
おニャン子のきっかけに
なりましたニコニコ



里歌