部屋の端に、
ずっと置いてあって、
忘れていたものを、
発見しました目



先日の勝手口の南天を切っていた下りに
続くのですが、
切り落とした枝に
蕾?花?がついていました。



しまったと思い、
飾った横の発見です。



そうだびっくり
このトロフィー、
東海大学のミスコンで優勝した時に
いただいたものです。



ここから…
オールナイターズになって、
おニャン子クラブに入って。
そこで現場スタッフの皆様のお仕事に憧れて、
レコード会社に入って…
現在に至る、
人生の岐路を祝ってくれた品でした。



すっかり忘れていたトロフィー、
先日のさそり座満月、
他に感じることがあり…



これは…私への
神様からの大切なメッセージ
かしらと。



人生を過ごすうちに、
膨らんで、積み重なっていく
いらないものを、
シンプルに掃き落とす。



自分を見つめて、
自分を変える。
初心に戻る。



そんな時期なのかもしれません。




せっかくのお気付きを
いただいたのですから…



やるっきゃ、
ないでしょチューチョキ





うつみゆびたつみ組
ファンミーティング
開催決定ラブラブ





イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます



とおるさん、
切れてしまったわー口笛



くみさん、
闘志躍動さん、
たかし・48。さん、
まるで真夏でしたねチュー晴れ



みゆみゆさん、
ありがとうキラキラ



てんちゃんさん、
ビアとサワーさん、
子育ては、時間との勝負だということを
思い出していますプンプンヒヨコ



tiyapiyさん、
そーと玄関に立っても、
車のエンジンを止めても、
恥ずかしいくらい家の中から
鳴いています爆笑ヒヨコ



しんさん、
ダイエット中のイポちゃんは、
ご飯に対する情熱は
ハンパないですヒヨコ炎



里歌