ちょっとだけ打ちあわせ♡
横顔美人をシャッータチャンスカメララブラブ


なかなかのお写真でしょ♪


真面目に仕事のお話をしています。






と…、
私の写真はというと。
切れていますガーン






打ち合わせが終わって、
お茶でもと。


喫茶店に入ったのですが…
やっぱり帰ろうと、
お店を出ました。



メロ、セナのお散歩の時間しっぽフリフリしっぽフリフリ


私も急がなくちゃビックリマーク
もちろん、
イポちゃんのご飯と
ねんねのお時間ヒヨコ


ドキドキ
息子×Wしっぽフリフリしっぽフリフリ
ヒヨコ
ドキドキ


可愛くて…
ママ達は走りますラブラブ




うつみゆびたつみ組
ファンミーティング
開催決定




イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます



とおるさん、
難しいね、植物のお手入れは口笛
頑張ります♪


きゅーちゃんさん、
たかし・48。さん、
息子の方がもっと、
虫苦手なんですショボーン


みゆみゆさん、
しんさん、
お手入れ、頑張りますおねがい


tiyapiyさん、
基礎体力をつけないと照れ


輝さん、
私の周りは虫を怖がる
男性が多いです。
1番は息子かしらチュー



里歌