昨晩車で走っていたら、
まんまるいお月さまが出ていて、
ついつい車をとめて眺めていました。



なぜだか…
とっても気になるお月さまだったの。
雲が流れていて、
ステキでしょ✨



先程ネットを見ていたら、
昨日のお月さまは、
さそり満月



と、書いてありました。



私はさそり座
だからかしら…


書いてあった意味は、
知る確信チョコ
自分を愛して、よく知って
自分を変えていく…


なんとも素敵ねキラキラ









うつみゆびたつみ組
ファンミーティング
開催決定


イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます


ヤスノリ(East)さん、
みゆみゆさん、
たかし・48。さん、
カレーは奥深いですね照れ


とおるさん、
闘志躍動さん、
量は少なめでした口笛
オシャレな盛り付けですよねー♪


しんさん、
可愛いアイコンですよねチュー
和ちゃん、ありがとうラブラブ


くみさん、
私もナポリタン、大好き爆笑


きゅーちゃんさん、
ナイスアイディアチュー
検討してみま〜す♡


ビアとサワーさん、
ありがとうウインク
無理しないでね合格


うつきちさん、
元気でいてねおねがい



里歌