うつみゆびたつみ

ファンミーティング
を開催します♡


詳細はもう少しだけお待ち下さい。
近日中に…
ご報告させていただきますね(^ ^)(^ ^)



和ちゃんがInstagramにUPしたお写真と
私がInstagramにUPしたお写真を繋いだら…
このお写真になります。


私達の想いを繋いで…
今年やっと、
皆さまと少人数でゆっくりと楽しめる
イベントができそうです。


和子も私も…
前々からやりたかったイベントなので
楽しみでたまりません。


是非、お越し下さいね♡



ピンク薔薇



イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます


                                           
ヤスノリ(East)さん、
みゆみゆさん、
とおるさん、
東大阪の利幸さん、
くみさん、
味噌煮込みうどん、大好き照れドキドキ



きゅーちゃんさん、
八丁味噌は身体にいいみたいですよ。
一度トライしてください。
ただ、はじめて食べた時は、
美味しくないと、思いました。
2回目から病みつきですウインク



しんさん、
いろいろ研究してみるわおねがい



むららさん、
うちきち!さん、
たかし・48。さん、
豊橋の名物って、カレーうどんなの?
名古屋でも、カレーうどんなの?
私の初耳学だわーびっくりはてなマーク



なかよしさん、
ステキですねキラキラ
夢がありますね口笛



里歌