お店の看板を見て…
ついついテンションがUPしました。


でら
といったら、
味噌煮込みうどん合格



絶対美味しいに決まってるわー♪
と、注文しました。








なぜか?
お店の一押しは、
カレーうどん。



私が、
味噌煮込みうどんを頼むと…
東京の人はお口にあいませんよ、
はてなマーク



私が名古屋に赴任していた時、
東京から赴任していた友達も含めて、
毎日のように食べていたのにびっくりはてなマーク
※レコード会社どうし仲良くて




食べたら…
やっぱり美味しいアップ



この硬さ、
歯ごたえ、
愛知は甘いものも含めて、
食べ物が美味しくて、
食の王国だと、私は思っています爆笑チョキ




イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます



とおるさん、
いつか良いものができるといいわ爆笑



みゆみゆさん、
親孝行ですね照れ



くみさん、
みなとみらい背の高いビル群だらけで
すごいですねびっくり



しんさん、
ありがとうございます。
イポラニは私も気に入っています。
例えばですが、
髪の毛が増えるワックスとか、
あったらいいものができたらいいと。



たかし・48。さん、
いくつになっても、
新しい発想や学びは、
楽しいですチュー



里歌