パシフィコ横浜で行われている
化粧品産業技術展に行ってきました。



新しい注目の原料と出会える場所なので、
ワクワクしました。



パッケージも材料も
どんどん良いものができています。



これからの時代、
シワや薄毛の悩みも無くなると
思えるような、優れものの原料が
たくさんありました。



興味深々目



これとこれを組み合わせたら…
とか、
あれとあれを組み合わせたら…
とか、
どんどん発想が膨らんで、



いいものが作れるかも爆笑キラキラ
たくさんたくさん研究しますね。




そしてリサイクルボトルなど…
環境を考えた製品も多数ありました。



明日まで開催しています。




パシフィコ横浜
みなとみらい駅下車5分




イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます


ヤスノリ(East)さん、
とおるさん、
輝さん、
しんさん、
きゅーちゃんさん、
薔薇の香りと味がしました。
はじめて食べました爆笑ソフトクリーム


KP-61さん、
チュー合格


みゆみゆさん、
お父様のご縁で、よろしくね照れ



くみさん、
いま満開ですピンク薔薇



闘志躍動さん、
たかし・48。さん、
ほんと綺麗でしたニコニコ




里歌