前の職場の同僚と
書きたいところだけど…
部下です。
私よりかなり年下の優秀な子♡


一緒にご飯を食べたら…
インスタ映えのカフェを
探してくれました。


ちょっとステキな
ツーショットでしょ♡



積もる話はキリがありません。
これからもよろしくね♪



どのお写真も、
ほんと
インスタ映えしますね。


こちらで撮ったお写真、
後で
インスタにUPしようと思うわ爆笑






イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   







コメントありがとうございます


とおるさん、
石鹸には、見えないわね口笛


tiyapさん、
疲れてると思うから
時間のある時は、
ダラダラしていてねおねがい


かさぼうさん、
息子さん、
大人になったのですねニコニコ
いいなぁ〜キラキラ


くみさん、
たしかに弟は
のんびりしています照れ


東大阪の利幸さん、
ヤスノリ(East)さん、
私もカーネーションを送ろうと
したのだけど、
こちらが欲しかったらしいわ口笛


きゅーちゃんさん、
元気な母親は、
ありがたいですよ爆笑


しんさん、
ビアとサワーさん、
一緒にお食事をしました。
亡き父の噂をしながらキョロキョロ


みゆみゆさん、
給料日、楽しみですねウインク
きっとお母様、喜びますよ♪


闘志躍動さん、
ほんと健康でいないと爆笑


たかし・48。さん、
ありがとうございます照れ



里歌