薔薇💜
※石鹸で出来ている花です


母の日の今日は、
母を連れて近くのお花屋さんに。



もちろん、
カーネーションを買いに行くのが
目的だったのですが…



母が選んだのは紫の薔薇でした。
「お祖母様が好きだった色だわー」と。



母にも母がいて…
花を見て思い出すのでしょうね宝石紫



綺麗な花を見ながら、
母親と
亡き人を偲びました。



そういえば…
私も母なんですけど…ね汗








イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます



闘志躍動さん、
昨日は、
暑かったですね口笛



ヤスノリ(East)さん、
とおるさん、
きゅーちゃんさん、
東大阪の利幸さん、
ビアとサワーさん、
たかし・48。さん、
しんさん、
1度行ってみてくださいニコニコ
鬼太郎グッズも、
たくさん販売していました。


くみさん、
深大寺蕎麦と鬼太郎茶屋と、
どちらに行くか迷いました口笛


しげるさん、
イポラニローション、
ありがとうございます。
なるべくオマケをつけたいと
思っていますが、
いつまで出来るかはわかりませんキョロキョロ
次回広尾店に行った時、
ピザを買ってみますね音譜



みゆみゆさん、
ニャンギラのアルバム、
意外に良い曲が入っているんですよね。
ありがとうございます。
水木先生の世界、
夢がありましたおねがい



フェリックさん、
それはそれは、
ありがたいですね照れ
私は男性も女性も
年齢はあまり気にしません。



輝さん、
いいなぁ〜、輝さんのお母様。
私もいつか…ブーケ1
もらえるかしらショボーン




里歌