仕事の後で訪れたのは、
鬼太郎茶屋です。



梨ミックスの
ソフトクリームを注文しましたソフトクリーム



もちろん
目玉オヤジ付きで、
スプーンは一反木綿でした。



見た目も楽しく、
お味はというと…
これが本当に美味しくて口笛



大山牛乳を使った
ソフトクリームソフトクリーム



お席にはぬりかべ
と一反木綿が座っていて、
入り口では、
目玉オヤジが迎えてくれる。





沖縄のお化けのキムジナーも
たくさんいて、
ワクワクしますねチュー



可愛くて買ってしまおうかと
思って検索すると…



キムジナーは人間と仲良くなる
お化けで良いことが
たくさん書いてある反面、
嫌われると…
イタズラされるのが恐ろしすぎて…と。



良いお化けでも、
お化けはお化けなんですねガーン



嫌われたらめちゃ怖いので、
何も持ち帰らず…
そーっと帰りました汗



水木しげるさんの世界、
夢に溢れていますねオバケ



ちょっと…
癒されるスポットでしたチョキ


鬼太郎茶屋




イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます


ヤスノリ(East)さん、
東大阪の利幸さん、
KP-61さん、
とおるさん、
匿名希望さん、
ビアとサワーさん、
輝さん、
ピンクを選んで良かったわー照れ
少しだけチャレンジでしたビックリマーク


フェリックスさん、
気持ちいい季節ですねクローバー
好きです照れ


きゅーちゃんさん、
私は羨ましいです。
私の母は若い時から頼りなくて、
しかたなく…
長女の私がいろいろやりましたえーん
甘えられるものなら、甘えたいです。
甘えてあげて下さいドキドキ


tiyapさん、
嬉しいわー♪
ありがとう爆笑


くみさん、
言葉は通じなくても、
心は通うね🐥




里歌