今年買った日傘を
本日より
使い始めました。



以前、お気に入りだった
折りたたみ式日傘は、
3年くらい使いました。



紺のストライプで、
まだまだ使えるのに…
電車で置き忘れてしまい、
見つからずガーン



換えの傘を探したのですが、
なかなか気にいるものがなくて…えーん



と、思って過ごしていたら、
何となく覗いたお店で、
可愛い傘を見つけたのですびっくりドキドキ
下矢印




折りたたむとこんな感じで、
ピンクに金色のレース模様がついていて、
取っ手も金色で上品です。



この傘との出会いの為に、
あの傘との縁が切れたのかしら…



な〜んて、
ちょっとだけ考えちゃいました爆笑音譜



イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます



きゅーちゃんさん、
とおるさん、
闘志躍動さん、
たかし・48。さん、
内藤やすおさん、
イポちゃんのソフトダイエットは、
続きますショボーンヒヨコ



てるりんぱっさん、
食欲でたなら、もう大丈夫ね照れ



くみちゃん、
イポちゃん、たくさん話してくれるのよ。
可愛いですねラブヒヨコ



ビアとサワーさん、
病院で、
むっつり体型と言われましたヒヨコ




里歌