連休最後の朝食はカフェに
朝早く起きて…
代官山のメゾン・イチに音符



スープとパンのセットを頼んだら、
容器もパンも大きくて、
まるでラーメンのように見えるわー♪
※ミネストローネです。






反対側から撮ってみました。
やっぱり大きいかも(^ ^)


食いしん坊の私には、
嬉しいサイズですOK




イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます


東大阪の利幸さん、
大統領のサインなんて、凄いね照れ



ヤスノリ(East)さん、
とおるさん、
お蕎麦は美味しいですね。
蕎麦湯も美味しかったですニコニコ



てるりんぱっさん、
ごめんね、急性胃腸炎の時にガーン
私もやったことあります。
しばらくポカリだけでした。



闘志躍動さん、
世田谷の狛江はびっくり汗
ないかも汗汗汗
狛江市だわー
訂正しましたあせるあせるあせる
ありがとうございます



Takayukiさん、
大阪盛り上がったみたいですね爆笑
楽しそう音譜


きゅーちゃんさん、
私もうどん派のつもりだけど、
お蕎麦もかなり好きです♡
ゴールデンウィークは仕事を
楽しみながらゆっくりしていました。
もちろん、イポちゃんとヒヨコラブラブ


tiyapさん、
頑張ってくださいプンプン
でも、無理は禁物です。


しんさん、
会えるといいねウインク


輝さん、
温度変化が厳しいですものね。
常に上着は持って外出しましょうね口笛
お大事に。



里歌