こんなところ
のバルーン🎈
うわっー♪
得した気分です。


お写真撮ってしまいました。




よく読むと、
平成から
と書いてあります。








その横に、
カーター大統領の自記筆サイン
が額入りて飾られていました。


なんだか凄い…チュードンッ



こちらは狛江市にある
お蕎麦屋さんです。
※闘志躍動さん、訂正しましたウインク



一番は凄かったのは、
やっぱり
お蕎麦の味ですねビックリマーク



絶品キラキラ




イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます



ヤスノリ(East)さん、
おぐねぇさん、
とご一緒は光栄ですニコニコ


くみさん、
とおるさん、
ほっしーさん、
たかし・48。さん、
ありがとう照れ


きゅーちゃんさん、
白もあるのね。
いつ買ったか分からないくらい、
古いと思うの。タイトなラインで
気に入っています。お揃いですねウインク



闘志躍動さん、
継続は力なりはごもっともです。
継続は大変だけど…頑張るわチュー


ビアとサワーさん、
探してくれて、ありがとうドキドキ
私も機種変しなくちゃキョロキョロ
タイミングが難しい、ね。


フェリックスさん、
今年は楽しいことできるかも照れ
象さんのすきゃんてぃは、
大好きで私のオハコです♡


ケイさん、
イポラニが評判良くて嬉しいです。
今日もスタッフと商品開発について、
皆んなの熱い思いを話し合いましたおねがい


tiyapさん、
男性は健康管理を後回しにする人が
多い気がして、心配しちゃいます。
お身体大切にして下さい照れ


りえせんせーさん、
今年はちゃんと続けようと思います。
お互い頑張りましょうねウインク


内藤泰夫さん、
今日のお店のバルーン、
いいでしょう口笛


桜吹雪さん、
その環境はキツイですねショボーン
私も食べちゃいそう💦
ランニングとかは、どうかしらビックリマーク



里歌