初の10連休の初日は、
ホッコリしたくて、
オチビさんに会いに行ってきました。
※鎌倉オチビフェスタ



私達世代は、
みつばちハッチを彷彿させる容姿に
みつばちと思っちゃうかもしれないですが…、
リアル世代でない方は
ボーダー好きな子に思うと
スタッフさんが教えてくれました。
皆さんの妄想が広がります音譜


漫画のキャラクターの世界観が可愛くて、
ホッコリしました。



漫画の中に登場するお弁当が売っていたり、
手のひらサイズのオチビ本が売っていたり、
笑顔がたくさんの会場でした爆笑





また、朝日新聞に掲載された原画や
AERAに掲載された原画なども展示してあり、
見ていると、突然暗くなり
シーンとしたと思ったら
アニメの上映が開始されました。




あまりにも可愛いくて、
素敵過ぎるアニメにだったのでUPしました。



もうすぐ平成も終わり、
新たな年号がスタートします(^ ^)


ワクワクしますねキラキラ
有意義な連休をお過ごし下さい




イポラニ新販売店情報
てんとうむし自然食品F&F

京王百貨店新宿店
ぷらりと京王府中店
柏髙島屋ステーションモール店
よろしくお願い致します(^ ^)



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます


とおるさん、
闘志躍動さん、
ビアとサワーさん、
てんちゃんさん、
嬉しいものをいただきました照れ


内藤泰夫さん、
令和もよろしくねニコニコ


たかし・48(フォーティーエイト)。さん、
お名前変更かしらウインク


しんさん、
インコ友達、欲しいわーチューヒヨコ




里歌