星に願いが届きそうなお土産を
持ってきてくれました。




「夜空のムコウ」
チョコクランチチョコ




天空楽園
(長野県阿智村)
に行ってきたんですね。
私も行きたいと思っていました(^。^)



そんな星降る街から戻ってきた息子




星と共に来たのは、
とても素敵な女の子流れ星








一緒にご飯食べましょうね(^^)♡




新販売情報

自然食品F&F
宝石紫けいおう百貨店新宿店
宝石紫柏髙島屋ステーションモール店
宝石紫ぷらりと京王府中店
よろしくお願い致します。


イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます


きゅーちゃんさん、
悩むわねーえー
イポちゃんはラブバードだから、
相性が難しいの。


イポちゃん、
私のこと好きでいてくれている
ようです。玄関開ける前から、
大喜びが聞こえます爆笑ヒヨコ


闘志躍動さん、
ありがとうございます。
和ちゃんと、私は性格が正反対です照れ


42774277777さん、
はじめましてニコニコ
元メンバーとは
仲良くさせていただいています。


tiyapiyさん、
ペットは可愛いですねおねがい
自分の子供のようですヒヨコ


たかし・47。さん、
ありがとう照れ




里歌