東京は…
そろそろ桜も終わりかしら。



今年はお花見もできて、
お願い事もしました(^ ^)




先日…
御殿山さくらまつりに訪れた時、
桜の短冊
に小さな願いごとを(^。^)☆




届きますようにキラキラ




イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます


闘志躍動さん、
府中には、私も久々行きました。
いい街でした照れ


内藤やすおさん、
SNSはいろいろなことが、
起こりますね。
私もそんなことがおきたら、
びっくりしてしまいますびっくり


たかし・47。さん、
いいですよね〜名前ウインク


tiyapiyさん、
1時間もさ迷いましたえーん
よかったですね、ゆっくりできて。


輝さん、
今年の雪も、異常気象も想定外が
当たり前になっているので、
免疫力つけないといけないですね照れ




里歌