本日は寒かったですね汗
…というか、
今も寒くて…
クーラーと電気ストーブを
つけています。



本日も納品に行ってきました。
新店の導入なので、
什器をもって…爆笑チョキ



今週は毎日、
イポラニのことで動き回っています。
とても嬉しくて、楽しい忙しさは
ありがたいです爆笑


新販売店は…
自然食品F&F京王百貨店さん



前々から置いて欲しかった新宿店♡
場所は、お店の奥の
コスメと雑貨のコーナーです。
そして隣には、
mother'sとbabyのものが…
これもまた嬉しい♡



実はフラの先生が赤ちゃんを産んで、
赤ちゃんと一緒に使ってくれています。



天然成分と植物性なので、
安心だと(^。^)


ママ達が見てくれたら
嬉しいですね。




※下にあるダンボールは
只今納品したばかりだので、
イポラニ関係がまだ入っています。




新宿店のお近くの方はぜひ、
よろしくお願い致します照れ



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



新販売店舗のお知らせ
自然食品F&F柏髙島屋ステーションモール店
自然食品F&F新宿京王百貨店



                                                   









コメントありがとうございます


たかし・47。さん、
私も初めて行きました。
これからは行きますウインク


輝さん、
眠くならないように
安全運転で帰ってきました照れ


しんさん、
頑張りますねチュー


きゅーちゃんさん、
自然食品F&Fさんの所沢店で
客注ができるようにはしました。
もしこちらが近ければ、
行く前に教えて下さいおねがい


tiyapiyさん、
気長にゆっくりと治してください。
と一緒に、身体の芯を強くする
漢方薬とか飲まれるといいと思います。
疲れがたまっているかもです照れ


てるりんぱっさん、
アクアラインも怖そうですねガーン
最近の突風だと、ほんとに
飛んでしまうのではないかと心配です。


闘志躍動さん、
ありがとうございます。
1店舗増えました口笛



里歌