裏虎桜祭りに御招待いただき、
ありがとうこざいました。


裏虎とは、何かしら?と思っていると…
和ちゃんから電話があり…


「1人では現地に行けないわよ」っと。



さすがに中目黒なら大丈夫だと
思いましたが…



へっドンッ


普通の階段の扉のような所に、
小さなマークと紙だけ汗



ぜったい…
ぜったい…
1人ではこれないあせる







中に入ると別世界が広がっていました。
空間も別世界なら、
お肉の味も別世界ですね♡









と、途中に主催者の
KIBERA福谷社長
がメガホンを持ち出し…ご紹介を。


福谷社長が応援している、
日本スーパーバンタム級王者、
次期世界王者といわれている
氣慎吾さんです(右)。



私たちも世界王者を応援しようと
ファイトしました。



たくさんの皆さまと楽しい時間を
過ごすことができて、
御縁の輪も広がりました。

※後左:元ミスワールド日本代表 
ゆう ようさん



福谷社長と綺麗な目黒川の桜に
感謝ですねおねがい





イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます


東大阪の利幸さん、
東京は今週がピークですね照れ
名古屋も同時なのかしら桜


とおるさん、
しんさん、
どんな姿も美しい花ですねおねがい


ヤスノリ(East)さん、
今頃お花見かしら爆笑
楽しんで下さいね♡


きゅーちゃんさん、
桜の景色はいいですね。
私の家まで、桜並木が続いています。



闘志躍動さん、
もうすぐ、年号が変わるのねチュー



輝さん、
人間関係は難しいこともあるけど、
ステキな人間関係からもたらされる
幸せもあるわウインク頑張りましょうね♪




里歌