先ほど仕事で、
国際色豊かな会社を訪れました。
アポイントも英語。


ロビーでキーボードに英語で入力する時、
ドキドキして間違えてしまったらしいです。


英語を見ると、
なぜこんなにドキっとしてしまうの
かしらチューあせる


平常心で行かなくちゃドンッ


新卒の入社テストの時…
最終面接が外国の方との英会話でした。
そこまで通過して、最終で落ちるわけには
いかず、2週間前から、英語の100問100答を
暗記してのぞんだのを思い出しました。


2020もあと少し。


英語が標準語だと自分に言い聞かせて
ドキっとしないようにしなくちゃプンプンチョキ




目元・口元・リップ・お顔全体に
植物細胞(リンゴ果実培養エキス)
をはじめ注目の成分配合
3月8日より販売店が増えました
ムスビガーデン桜新町

https://musubi-garden.jp/store_sakura/

2月10日より渋谷ヒカリエB1F
アメリカンファーマシーさんでも
イポラニ目元口元用クリーム販売スタート



ピンク薔薇イポラニローションピンク薔薇
ピンク薔薇イポラニ目元口元用クリームピンク薔薇
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます


ヤスノリ(E ast)さん、
しんさん、
食べ放題でリーズナブルなんですよニコニコ


闘志躍動さん、
今日はステキな会社に行けました照れ


とおるさん、
あんな丸ごとじゃないですよ。
一切れづつウインク


きゅーちゃんさん、
私もたぬきうどん、大好きおねがい


たかし・47。さん、
ラジャーウインクチョキ

里歌