仕事の途中で気になるパン屋さんが
あったので入りました。


北海道の材料を使って作っている
パン屋さんらしいです。


北海道の食材は美味しいですね。
高校の修学旅行で一週間滞在しました。
何を食べても美味しくて…
トウモロコシ、ラーメン、ジンギスカン、
お刺身、アイスクリーム…美味しかったなぁ〜。


と、なんとも可愛いパンがありました。
「ヒグマパン」ドキドキラブラブ




買って帰りましたが、袋が開けられない。
どこから食べるか?


たい焼きも頭からは悪くて、
シッポやヒレから食べています。
このパンは?


やっぱり、魚からかしら? 
なんだか可愛すぎて袋も開けられないわあせる




目元・口元・リップ・お顔全体に
植物細胞(リンゴ果実培養エキス)
をはじめ注目の成分配合
2月10日より渋谷ヒカリエB1F
アメリカンファーマシーさんでも
イポラニ目元口元用クリーム販売スタート



ピンク薔薇イポラニローションピンク薔薇
ピンク薔薇イポラニ目元口元用クリームピンク薔薇
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます


とおるさん、
てんちゃんさん、
イポちゃんはもう発情しないように、
ダイエットをしています。
毎日少しずつ体重を落としています。
メチャ食欲があるから、
お腹すいてたまらないみたいショボーン
ガマンガマン…ヒヨコ


闘志躍動さん、
私もイポちゃんが入院中に検査しました。
元気でいないとイポちゃんのお世話も
できないのでウインク


輝さん、
まだイポちゃんと遊べないけど、
お歌は歌えるので、一緒に歌いました口笛


しんさん、
たかし・47。さん、
小さなプラケースは退屈みたいで、
でんぐり返しをしていましたヒヨコ
まだまだ毛並みも戻ってないから、
安静にして欲しいわーショボーン




里歌