女子力の高いパーティーに行ってきました。
来ていらっしゃる皆様が、とてもお綺麗で。


途中…
その皆様に囲まれてお写真を撮りました。
ここは、KIBERAの新商品発表会の会場てす。






会場の中には、女子に大人気のスイーツが…


このヤギのオブジェやKIBERAのパンプスも
チョコレートでできていていました。


製菓製パン業界のジャパンケーキショー
で優勝をしたスイーツの巨匠
Yohei Nakayamaさんの作品。




そして、マジックが始まり、
お手伝いに会場にいらしたゲストが
よばれました。


あれ?



よく見ているお顔だけど…


あっビックリマーク


スカッとジャパンの再現VTRで、
イヤな彼氏役や先輩役を演じている
忍成修吾さんだわー♪



その後、私はイポラニローションと
アイクリームをご紹介させていただく
お時間をもらいました。


こんなステキな方々にお話しを聞いて
もらえて嬉しかったです(^。^)


目元・口元・リップ・お顔全体に
植物細胞(リンゴ果実培養エキス)
をはじめ注目の成分配合


2月10日より渋谷ヒカリエB1F
アメリカンファーマシーさんでも
イポラニ目元口元用クリーム販売スタート



ピンク薔薇イポラニローションピンク薔薇
ピンク薔薇イポラニ目元口元用クリームピンク薔薇
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます


ほっしーさん、
しんさん、
うふふ♡


とおるさん、
豚しゃぶでしたニコニコ


vette1980さん、
和ちゃんとは…
私はいつでもwelcomeですウインク




里歌