昨日のイスは階段の途中に置きました。
ここは私が階段から落ちたポイントです。


というのも…
一昨年前に2度ほど階段から落ちて、
一度目は頭を強くうち、
しばらく動けずガーン


二度目は、お尻から落ちて、
また動けませんでした。


生まれて初めてですが、
もう落ちたくありません。
オシャレな手摺を探していたのですが…


まてよ。
階段を楽しくしたら大丈夫かもとビックリマーク
ポイント、ポイントに、
アクセントになるものを置きました。


あらっ、不思議と、降りやすいわー♪
邪魔になると思って何も置かなかった
階段だけど、置いた方がラクです。


発想を変えるって、大切かもね(^。^)





ピンク薔薇
目元・口元・リップ・お顔全体に
植物細胞(リンゴ果実培養エキス)
をはじめ注目の成分配合
2月10日より渋谷ヒカリエB1F
アメリカンファーマシーさんでも
イポラニ目元口元用クリーム販売スタート



ピンク薔薇イポラニローションピンク薔薇
ピンク薔薇イポラニ目元口元用クリームピンク薔薇
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます

とおるさん、
たかし・47。さん、
小さくてシンプルで可愛いわ

しんさん、
こちらに置きました

闘志躍動さん、
イスとして飾りとして、
毎日見る場所に動かしたの



里歌