花の命は短いといわれたひと昔。
今の花は…
いつまでも美しいのかもしれないわ(^。^)
プリザーブドフラワーなどもあるように花束
…と、女性もそうかもね。


感激したパーティーがありました。
素敵ですね〜
真っ赤なドレスの坂上みきさん。


私がポニーキャニオンのプロモーター時代、
FMを担当していた時、
たくさんお世話になった方です。


FM東京の看板番組ソフィアの
パーソナリティーをされていました。


あれから何十年も経っているのに、
美貌もスタイルも声も変わらずびっくり‼️



そして…なんとビックリマーク
これは還暦のパーティーなんですよビックリマークビックリマーク


還暦って何?っと思わせる登場の艶やかさに
見惚れました。



パーティーの途中に、
この日だけのバンドを組んで歌われました音譜




このお二人ともほんとに還暦なの!?



左の方は、私の直属の先輩だった方。
ほんとにお若くて、変わらない。



彼の仕事を引き継ぎ…FMを周り、
当時ポニーキャニオンのアーチストを
たくさんブッキングさせていただきました。




そして会場で…
もう2人ステキな方に会いました。
1人は「はず合掌」女将さん。
憧れの旅館ですキラキラ



ステキな着物の女性が、
お一人でいらっしゃったので、
お声をかけて知り合いました。
お泊りに行きますね。



もう1人は、
近くにいらした坂下千里子さん。



以前、日テレの本番前…
私が廊下を急いでいる時に、
「立見さ〜ん」と、
お声を掛けていただいて…。



今回は私からお声をかけなければと…
勇気を持って、「千里子さ〜ん…」。
お話もして、お写真も撮れました。
また会えたらいいですね〜




1月7日新発売
イポラニ目元口元用クリーム
目元・口元・リップ・お顔全体に
植物細胞(リンゴ果実培養エキス)
をはじめ注目の成分配合
2月10日より渋谷ヒカリエB1F
アメリカンファーマシーさんでも
イポラニ目元口元用クリーム販売スタート



ピンク薔薇イポラニローションピンク薔薇
ピンク薔薇イポラニ目元口元用クリームピンク薔薇
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます



vetted1980さん、
カズレイさん、
愛の共同作業、いいでしょ照れ



愛奈さん、
闘志躍動さん、
今度会えたらいいですねおねがい

てるりんぱっさん、
1年に数回しか立ち寄らないから、
たまたまよー♪

tiyapiyさん、
きゅーちゃんさん、
六本木来たら佐吉に寄ってみて。
いいお店よおねがい

Takayukiさん、
和ちゃんとイベントやる時は、
来てねニコニコ


なすび♪さん、
てんちゃん、京子ちゃん、
可愛いですねチューいろいろ話して笑ったわー♪


てんちゃんさん、
夢じゃなくて、良かったですね合格
私と和ちゃんの話の中には、
てんちゃんさんの出演回数は多いのよ爆笑


内藤秦夫さん、
身体に気をつけますね口笛


とおるさん、
楽しかったわウインク


たかし・47。さん、
あっ子ちゃん、元気でしたニコニコ





里歌