今日はバレンタインディーですね♡


息子や仕事関係で本日お会いする方に、
チョコレートを買って行かなくちゃ、と。



見ているうちに、
私も美味しそうで、食べたくなりました。




あはっ(^。^)♪



濃厚で…あま〜い




コメントありがとうございます♡


きゅーちゃんさん、
母親のこと、ありがとうございます。
イポラニアイクリーム、きゅーちゃんさん
が気に入ってくれて良かったわ


とおるさん、
KP-61さん、
しんさん、
たかし・47。さん、
頑張って撮りました


闘志躍動さん、
ほんとバレンタインキッス、
当日ですね




2月10日より渋谷ヒカリエB1F
アメリカンファーマシーさんでも
販売スタートしました


1月7日新発売
イポラニ目元口元用クリーム
目元・口元・リップ・フェースにも
99%以上植物性(水を含まず)
植物細胞
(リンゴ果実培養エキス)
をはじめ注目の成分配合




イポラニローション販売が増えました
詳細はこちら



1月より販売開始しました
自然食品F&F
京王府中

表参道メトロ駅ナカ
MSStyle Echols 表参道店
渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY 渋谷店
千葉県柏市
自然食品の店F&F柏髙島屋ステーションモール店



youtube 
カラオケ