寒い今日ですが…
少しだけお出掛けしたくて、
雰囲気のいい目黒雅叙園を訪れました。






小川がホテルの中や外に流れていて、
ゆったりとした雰囲気に癒されます。



今年母親が傘寿を迎えます。
やっぱり、こちらはステキですね。
こちらでお祝いをしようかしら。


ランチを楽しみながら、
レストランを見てきました。




コメントありがとうございます♡


ヤスノリ(East)さん、
あまり気にしないでいきましょう。
私も仕事で心ない言葉をいわれるのは
よくあります。
いった方は忘れていたりするんですよおねがい


KP-61さん、
むららさん、
闘志躍動さん、
とおるさん、
しんさん、
尚太。さん、
ビアとサワーさん、
お互いを尊重し、
丁寧につき合っていきましょうね照れ


まことさん、
人生長く過ごすと、
生活の知恵も増えてきますねウインク


きゅーちゃんさん、
ほんとですよね。
人生の中で出会えた奇跡。
ステキなことですものおねがい



ピンク薔薇2月10日より渋谷ヒカリエB1Fピンク薔薇
アメリカンファーマシーさんでも
イポラニ目元口元用クリーム
販売スタートしました爆笑チョキ

1月7日新発売
イポラニ目元口元用クリーム
目元・口元・リップ・フェースにも
99%以上植物性(水を含まず)
植物細胞
(リンゴ果実培養エキス)
をはじめ注目の成分配合




イポラニローション販売が増えました
詳細はこちら


1月より販売開始しました
自然食品F&F
京王府中

表参道メトロ駅ナカ
MSStyle Echols 表参道店
渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY 渋谷店
千葉県柏市
自然食品の店F&F柏髙島屋ステーションモール店




youtube 
カラオケ