うわぁーいいお天気ね。
ひさびさにフラに行けました♪
気持ちいいー(^。^)



実は新商品の発売と、
他の仕事の〆切と、諸々が
重なっていて…10月中旬から最近まで、
朝から晩まで…よく分からない状態で、
過ごしていたの



全てに無事、目処がついて…
隠していた羽が伸びてきた気分です
うふふ♡



と、ね…先程歩きながら、
デザイナーと打ち合わせしていたら、
いきなり誰かに腕を掴まれて目ビックリマーク



ギャー‼️と。


「立見さん」



「えっ汗」…振り返ったら、
あっ子ちゃん♡(生稲晃子さん)

キャー音譜


嬉しいかったわ♡
お互い急いでいたので…そのままバイバイ



ステキな日でした(^。^)





コメントありがとうございます♡



とおるさん、
新年会、楽しんでねニコニコ


ヤスノリ(East)さん、
も…お疲れ様ね照れ


tiyapiyさん、
私の歌で勇気が出るなら、
何度でも歌いたいわー爆笑
と、たぶん死にたいと思うことって
生きていると、どんな人でもあると思うの。
だから、大丈夫ですよ音譜


しんさん、
てんちゃんさん、
頑張りましょうねおねがい



闘志躍動さん、
たかし・47。さん、
昨年インフルエンザにかかって、
めちゃキツかったから、
今年はマスクに加湿器…などなど、
対策していますチュー


きゅーちゃんさん、
ほんと、普通の日常を大切にしないとおねがい





1月7日新発売
イポラニ目元口元用クリーム
目元・口元・リップ・フェースにも
99%以上植物性(水を含まず)
植物細胞
(リンゴ果実培養エキス)
をはじめ注目の成分配合




イポラニローション販売が増えました



表参道メトロ駅ナカ
MSStyle Echols 表参道店
渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY 渋谷店
千葉県柏市
自然食品の店F&F柏髙島屋ステーションモール店
販売スタート



イポラニローション販売店
詳細はこちらから




youtube 
カラオケ