えっ〜目
秋葉原で見つけた可愛い子♡



人通りの多い道の真ん中で、
サンタの帽子をかぶったフクロウちゃん。
可愛いお顔を見ていたら御写真を
撮りたくて、お願いしました。




フクロウなのか、ミミズクなのか、
分かりません。



お口も、お耳も小さくて可愛いですね。
近くのフクロウカフェの小鳥だとか



恐るべしアキバ
あちらこちら変わったものがたくさん
あって…面白いてますね(^。^)


うっ、寒っ
早く帰って…うちのイポラニちゃん
に会いたいわ(^。^)






コメントありがとうございます♡


とおるさん、
ありがとう♡


てんちゃんさん、
少しデジパも、かけたのよウインク


闘志躍動さん、
昨日はブログUPが遅くなってしまって、
心配かけてゴメンねニコニコ

まことさん、
今の時代、ストレスが多いのかもね。
情報が多くなってスピードが上がった分、
便利だけど、やることは増えたかもガーン 
適当に気を抜こうね♪


きゅーちゃんさん、
寒さに気をつけて、
行ってらっしゃい♡


tiyapiyさん、
おニャン子クラブの曲は、
どの曲も良くできていると思うわー♪
当時はよく分からなかったけど…
今は分かるようになったかも爆笑


東大阪の利幸さん、
ちょっと…
落ち着いた感じにしようかとウインク


りぃさん、
ワンちゃんって、可愛いだけに…
大変なのねショボーン
私はイポラニちゃんだけでも、
いっぱいいっぱいですあせる


しんさん、
ピンクにすると、どんな感じに
なるのかしら?みてみたいわチュー
今回は黒をラインで入れてもらって
暗めにしました。すぐ色が抜け
ちゃって、明るくなっちゃうので…あせる




1月7日発売しました
イポラニ目元口元用クリーム
目元・口元・リップ・フェースにも
99%以上植物性(水を含まず)
植物細胞
(リンゴ果実培養エキス)
をはじめ注目の成分配合




イポラニローション販売が増えました



表参道メトロ駅ナカ
MSStyle Echols 表参道店
渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY 渋谷店
千葉県柏市
自然食品の店F&F柏髙島屋ステーションモール店



イポラニローション販売店
イポラニ目元口元用クリーム販売店
詳細はこちらから



youtube