やっと美容院に行けました。
年末時間がなく全く行けず、
伸びっぱなしえー


せっかくなので…、
カットとカラーとデジパのフルコース。
10㎝以上切りました。



ちょっとだけ、
イメージチェンジですウインクチョキ




コメントありがとうございます♡


とおるさん、
男性ものはあったかも照れ


東大阪の利幸さん、
vette1980さん、
ヒートテックが出来てから、
冬が暖かく過ごせるようになったわ爆笑


闘志躍動さん、
たかし・47。さん、
昨年、インフルエンザにかかって
しまったから、今年はかからないよう
にしないとチュー


きゅーちゃんさん、
金沢寒いけどいいですね。
お魚が美味しかったでしょニコニコ


しんさん、
あたたかくして過ごしましょうねおねがい


tiyapiyさん、
あついところで仕事されているんですね。
汗をひいて風邪をひかないで下さいね照れ


まことさん、
今年は当たり年かもですねチュー


ビアとサワーさん、
マスクで完全防備して、
病院に行って下さいね口笛



なすび♪さん、
長野は寒いですものね
それに比べたら、
東京はあたたかいかもですね。
りんご幹細胞、いいですよね爆笑
今年もイポラニ共々、
よろしくお願い致します。




1月7日発売しました
イポラニ目元口元用クリーム
目元・口元・リップ・フェースにも
99%以上植物性(水を含まず)
植物細胞
(リンゴ果実培養エキス)
をはじめ注目の成分配合




イポラニローション販売が増えました

表参道メトロ駅ナカ
MSStyle Echols 表参道店
渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY 渋谷店
千葉県柏市
自然食品の店F&F柏髙島屋ステーションモール店



イポラニローション販売店
イポラニ目元口元用クリーム販売店
詳細はこちらから




youtube