寒さに弱いコザクラインコのイポラニちゃんヒヨコ
毎朝、我が物顔で出てきます。この頃、声も女の子っぽくなって、「きゃー」「フニュ」に似た声を出します♡可愛い




寝る時はウサギのステップにペタッとお座りしておやすみしています



そんなイポラニちゃんが、風邪をひかないように、真冬の寒さに備えて新たらしい寝室を作りました。



棚の中に保温が出来るシートを張り巡らせ、ペット用ヒーター2個と温度センサーを付けて。その上にビニールシートとカーテンを付けました。



これで前よりも、静かであたたかいはず








長くお世話になった寝室は解体して、
次の資材として洗って干しておきたいと
思います



より、保温の効くお部屋で、
寒い冬を元気に乗り越えて下さいね(^。^)♪




コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
五島プラネタリウムは無くなる時、
寂しかったですショボーン


とおるさん、
今日も他の場所でも青い
ツリーを見ました。
優しい色ですねニコニコ


東大阪の利幸さん、
闘志躍動さん、
渋谷はどんな街になるのか
楽しみです照れ


ノリコさん、
今のお仕事の状況では、
参加できなさそうですえーん


きゅーちゃんさん、
満天の夜空を見ると、
童心に帰れますねチュー


たかし・47。さん、
あたたかくして
過ごしましょうねおねがい


イポラニローション販売が増えました

12月1日より、表参道メトロ駅ナカ
MSStyle Echols 表参道店
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY 渋谷店
千葉県柏市
自然食品の店F&F柏髙島屋ステーションモール店
販売スタート


イポラニローション販売店
詳細はこちらから



youtube 
カラオケ