東京レッドガーデンに行きました。
今年は紅葉を楽しむ時間がなかったので、
紅葉のライトアップをちらりと見に。


TOKYO RED GARDEN



白金の八芳園は期間限定でステキですね♡
もみじ115本の日本庭園は趣があります。


艶のある日本の美しさを堪能しました。



コメントありがとうございます♡


ヤスノリ(East)さん、
闘志躍動さん、
使いやすくて、
たかし・47。さん、
しんさん、
お気に入りになりましたニコニコ


とおるさん、
地域の消防団に入っているの


きゅーちゃんさん、
私は結構ボロボロになるまで使うタイプ
ですが、今は使い分けしていて、
3個同時に使っています照れ


りいさん、
私もその番組見ました。
今回は風水やいろいろな日にちをみて
選びましたチュー


DEADMEN777さん、
おそれいりますウインク


東大阪の利幸さん、
今日はあたたかったですねニコニコ



イポラニローション販売が増えました

12月1日より、表参道メトロ駅ナカ
MSStyle Echols 表参道店
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY 渋谷店
千葉県柏市
自然食品の店F&F柏髙島屋ステーションモール店
販売スタート


イポラニローション販売店
詳細はこちらから



youtube 
カラオケ