知っている人は多いと思いますが、
私がおニャン子クラブの一員になったのは、
オールナイトフジから。


というのも…
大学の学園祭のミスコンに先輩たちから、
学部代表で出されたことがきっかけです。


となると…
私が東海大学に行ったことにさかのぼり、
その前の高校進学の時に…
東海大学相模高校を受験したことが
始まりとなりますね。


人生って不思議ですね。
他の学校に行く予定が、ギリギリになって、
チアガールになって甲子園に行きたいと。
原辰徳さんのファンだったことと。
そんな理由で進学したんです。


そんなオールナイターズの座談会が
11月19日発売号・週刊ポストで掲載されます。
大学の先輩でもある山崎美貴さんと、
片岡聖子さんと対談させていただきました。


おニャン子クラブで今週掲載いただき、
オールナイターズで来週掲載いただきます。
2週間連続の掲載、週刊ポストさん、
ありがとうございます。




コメントありがとうございます♡


闘志躍動さん、
とおるさん、
たかし・47。さん、
ありがとう照れ


てんちゃんさん、
イポラニちゃん、ずっーと話しながら
喜んでいました口笛


ビアとサワーさん、
優しい気持ちをいただくと、
幸せねウインク


みーぱんさん、
なんていい子なの笑い泣き
娘に私を産んでくれてありがとうなんて
言われたら号泣しちゃうわ汗




【掲載情報】
11月19日発売号
週刊ポストで オールナイターズとして
山崎美貴さん、片岡聖子さんとの
座談会が掲載されます(^。^)


11月12日発売号
只今発売中
週刊ポスト おニャン子クラブとして
WEBサイト「NEWSポストセブン」





【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACYさんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)



昨年のライブの動画が見れます




イポラニローション販売店情報
立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/