昨日は、私のお誕生日にプレゼントを
送っていただき、ありがとうございました。
2回に分けてお礼をUPさせていただきます。



毎回、私たちおニャン子クラブ関係の
イベントにお花を出してくれる
高宮さんをはじめ、まささん、たかぼーさん、ガッキーさん、アマレス太郎さん、バナナんボさん、7R3さん、ありがとうございます(^。^)ガーベラ

お誕生日、いつの頃からか、
お花に囲まれて過ごせるようになりました。
ライブの時も会場行けばお花がある。
ほんとうに嬉しいですが、
おニャン子はメンバーが多いので、
無理していませんか?
ちょっと心配になったりもします(・・;)

お花のお写真はInstagramにも
UPさせていただきました。



あきらさん、ありがとうございます。
センスのいいものを嬉しいです。
私とイポラニちゃんが使えるものを
送ってくれて。

と、イポラニちゃんたら、ソファーに
写真立てを置いてあげたら、すごい反応で、
ずっと話しかけています。
あきらさんとてんちゃんの全力盛りの
お写真に(^_−)−☆

明日の朝、UPします。




コメントありがとうございます♡



コーイチさん、
ありがとうございます。
お誕生日が休日になるなんて、
なんだかいいなぁ〜照れ


しんさん、
皆さんのコメントで目頭が
キラキラでした笑い泣きキラキラ


きゅーちゃんさん、
本日、池袋に行ってきました。
きっと近いうち会えますねウインク


てんちゃんさん、
あのお写真、絶対てんちゃんだわー♪


とおるさん、
柿みましたよーおねがい
大きな木ですね。私、この時期は
柿は毎日食べてます。


tiyapiyさん、
周期的に疲れる時が身体にはくると思うの。
今年は夏がつらかったからかも。
ゆっくりメンテナンスして下さいねニコニコ


カズレイさん、
たかし・47。さん、
これからもこちらこそ、
よろしくお願い致します口笛


闘志躍動さん、
水曜日はあのフレーズを言いたいのねウインク
ありがとう♡


輝さん、
5歳下は、今となれば同級生みたいな
ものよチューおめでとう🎉


ホワイトストーンさん、
ほんと、秋はなかったかの
ようですニコニコ


ビアとサワーさん、
東大阪の利幸さん、
みーぱんさん、
全然大丈夫ですウインク
ありがとうございます。
私はA型なんだけど、いつもOですか?
とかBですか?と言われます。
大枠があっていればOKな人なのピンクハート




【掲載情報】
11月12日発売号
只今発売中
週刊ポスト
WEBサイト「NEWSポストセブン」





【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACYさんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)



昨年のライブの動画が見れます




イポラニローション販売店情報
立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/