今日は私の誕生日にコメントやプレゼント
をいただき、ありがとうございます。
本日で、◎歳になりました。
未だ毎日を全力疾走で走っています。

子供のころ、いま勉強したら、
大人になったらラクできると思い
頑張った思い出があります。

お仕事についたら、それはそれで忙しくて、
いつの間にか今になっていました。
子供のころも楽しかったけど、いまはまた
違う楽しみが増えていきますね。

皆さまから、愛をたくさんいただいて、
私の誕生日はとても幸せな日になりました。
こんな気持ちのお誕生日を迎えられるのは、
皆さまのおかげだと思います。

まさにブログのタイトルどおり、
私の気持ちはmahalo
ありがとうしかないわ(





コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
ありがとうございます。
いっぱい栄養のあるものを
食べますね照れ


とおるさん、
コロッケパンに見えるでしょ爆笑
ウィンナーパンなのよ♡


ヤスノリ(East)さん、
お腹いっぱいになりました口笛


きゅーちゃんさん、
イポラニちゃんも息子も子供同士、
ライバルのようですショボーン
と、私もまだ心配でなかなか
イポラニちゃんの外泊は…汗


Lizさん、
イポラニも私も楽しみです。イポラニは
いま発情期なので、早くおさえないと。
トラさん見たら倒れちゃうわヒヨコ
ティコさんとまるちゃんとも仲良く
なれたらいいなぁ〜。


なすび♪さん、
ご退院おめでとうございます。
私も元気にお誕生日を迎えられて
良かったです。イポラニミニちゃんも
お供してくれて、ありがとう♡
ほんとのゆうゆも、大好きと言ってくれて、
イポラニを使ってくれています照れ


しんさん、
このパン、お腹にたまりましたニコニコ
 

りえせんせーさん、
年末にめがけて忙しさMAXにならない
ように、早め早めにやれるかしらガーン


みーぱんさん、
わたしあまりストレスは感じません。
楽しみながらお仕事しています。
限界まで頑張っても、バタンキューで
次の朝は元気復活しています爆笑


直子さん、
いつも、ありがとうございますおねがい


てんちゃんさん、
良い歳にするわね。日々過ぎるのが
早すぎて、毎日がもったいなくて…ウインク


ホワイトストーンさん、
ありがとうございます。
息子からはよく電話をもらいますが、
わたしの記念日にはご興味がないようです。
でも、旅行に行くとステキなお土産は
必ず買ってきてくれるのよ照れ


たかし・47。さん、
結構大きく掲載されていて、
若干恥ずかしかったわチュー


まことさん、
ありがとうございます。娘さんのコメント、
嬉しいわー♪元気でいなくちゃねニコニコ


リエタンさん、
いつもありがとうございますウインク


りぃさん、
ありがとうございます。
これからもよろしくね。ステキな歳に
するわねドキドキ今晩は週中水曜日なので、
仕事をしながらケーキでも食べるわチュー



【掲載情報】
11月12日発売号
只今発売中
週刊ポスト
WEBサイト「NEWSポストセブン」



【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACYさんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)



昨年のライブの動画が見れます




イポラニローション販売店情報
立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/