麻子(白石麻子)とは、彼女が高校生で、
私が大学生の時にはじめて会いました。


まだまだ幼い感じで、ちょっと心配で。
でも、あんな幼いお顔立ちなのに、
彼女は、こうと決めたら絶対やり抜く
芯の強さも持っていますね。


あはっ、そこは私も同じかな(笑)


過去も今もこれからも、麻子はずっーと、
私の妹で、姉として少し心配しながら
見ていきますね。


麻子に言わせれば、
「里歌ちゃんの方が心配よ」と、
口をとんがらせていいそう(笑)
そうね、麻子はしっかり者ですものねドキドキ


11月12日発売号
「週刊ポスト」
インタビューを受けました。
お写真はどれを掲載されるか
分かりませんが…
たぶん全身写真だと思います。
健康的な当時のお色気をお楽しみください♪
WEBサイト「NEWSポストセブン」




コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
闘志躍動さん、
街はすでにクリスマスイルミネーション
が始まっていて、キレイですねキラキラ


とおるさん、
やっと撮った一枚なの。
よかった撮れててチューチョキ


輝さん、
わたし、山下達郎の曲大好きです。
クリスマスイブも名曲ね口笛


きゅーちゃんさん、
赤坂サカスで、前の会社の部下の
女の子とランチをしていて、
わかれてから1人で撮ったので、
メチャ恥ずかしかったの笑い泣き


ホワイトストーンさん、
仲良し家族、ステキです♡
わたしも息子が小さな時はよく
連れて行きましたニコニコ


ビアとサワーさん、
へんな写りだけど、これが精一杯でした。
人が多くて、顔もつくれないし、
サラッと一生懸命撮りましたチュー


たかし・47。さん、
ありがとう照れ





【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACYさんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)



昨年のライブの動画が見れます




イポラニローション販売店情報
立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/