母親から腰が痛いと連絡が来たのは
1ヶ月前。病院で診てもらったら、
骨が少しづれているとか。


だんだん痛いところが増えていきますね。
健康でいて欲しくて、
寝具のプレゼントをしました。


ゴメンね、このところ忙しくて、
待たせてしまって。



お目当は、私が前々から使っている
お気に入りのテンピュールのトッパー。
ベッドの上にひいて丁度いい大きさです。


腰がラクになるといいね♡






コメントありがとうございます♡




ヤスノリ(East)さんが好きな駄菓子
は全部私も好きだわーニコニコ


とおるさん、
きゅーちゃんさん、
たかし・47。さん、
駄菓子屋さんを見つけると、
入っちゃいますね照れ


闘志躍動さん、
健康で頑張らないとねウインク
闘志躍動さんも元気でいてねー♪


ビアとサワーさん、
私も買っちゃいます爆笑
今回も大人買いしちゃいました音譜


東大阪の利幸さん、
ホワイトストーンさん、
小さな頃はあまり食べさせて
もらえなかったわショボーン
大人になってから、少しいただきます。


輝さん、
赤電話、懐かし風景ですねおねがい


しんさん、
1位はお友達にあげようと思うのウインク
ステキなネーミングだから♡



【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACYさんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)



昨年のライブの動画が見れます




イポラニローション販売店情報
立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/