只今、大先輩のお二人と雑誌の取材を
受けてきました。


右の山崎美貴先輩は大学も一緒で、
オールナイトフジで大人気の
おかわりシスターズのセンターでした。


美貴さんとは、大学の学食でも一緒に
ランチをさせていただいたりと
仲良くさせていただきました。


左の片岡聖子先輩は、またまた
人気のあったおあずけシスターズで、
美貴さんと仲がいいので、よくうちの
大学に遊びに来てくれました。


そんなわけで、私にとっては大先輩の
お二人との取材です。
適度な緊張感と会えた嬉しさで
楽しい時間になりました。




コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
イポラニちゃんのかくれんぼ、
笑えるでしょ爆笑


しんさん、
東大阪の利幸さん、
闘志躍動さん、
髪型はいろいろチャレンジしたくて、
悩ましいですねチュー


てんちゃんさん、
ロングはロングの良さもあって、
私も好きですおねがい


きゅーちゃんさん、
20年、同じ髪型はすごい。
ほんの少しだけ変えてみるのも
楽しいかも。少しだけですよウインク


ビアとサワーさん、
上が短く、下が長い髪型えーはてなマーク
ウルフカットと呼ばれていたものかしら。


たかし・47。さん、
演歌詳しいですねニコニコ
ググってみよう♪




【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACYさんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)



昨年のライブの動画が見れます




イポラニローション販売店情報
立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/