取り引き先と打ち合わせ兼飲む
ことになっていたのですが、
偶然にも大阪の友達が出張に来ている
ということと、
麻子も近くにいるということで、
急遽全員で集合しちゃいました。





ということで、打ち合わせじゃなく、
飲み会になってしまって…
ただただ大笑いの連続です(^。^)



飲み放題で、皆んな飲む飲む飲む
生ビール日本酒赤ワイン
私はソフトドリンクで参戦ですジュースコーヒー
楽しかったわー♪
関西パワーは凄いですね。
{1B224D31-26D6-4CD9-A694-EA4CDC3574F7}




コメントありがとうございます♡


闘志躍動さん、
ナカジも元気らしいです。
先日恵利と話したらそう言ってましたウインク


東大阪の利幸さん、
近年自然の力に驚かされますねえーん


ヤスノリ( East)さん、
介護って、奥が深いと思うの。
一人ひとり違うし、答えがないから。
大変ですがやり替えのある仕事なので、
頑張って下さいね照れ


ホワイトストーンさん、
ほんと夜、怖かったですガーン


とおるさん、
トウモロコシ、採りたて生は
格別に美味しいですよ爆笑


tiyapiyさん、
イポラニちゃん、お野菜では
にんじんとトウモロコシが好きみたい
なの。色々チャレンジしているわウインク
甘いトウモロコシは生がいいかも。


きゅーちゃんさん、
ほんと、何も無い一日って、
とても幸せですねおねがい


たかし・47。さん、
そうですねガーン
来るのかなぁ〜汗




【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACY
さんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)




昨年のライブの動画が見れます



イポラニローション販売情報
立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/