昨晩はなかなか寝つけませんでした。
家が揺れ雨の音と風の音とが激しくて、
とても外を見る気にはなれず、
横になっていたら、いつのまにか
寝ていたようで、気付いたら朝です。



心配だったし、少し疲れてしまったので…
朝から水炊きの様なものにお餅を入れて
ほっこりとした簡単な朝食にしました。




右下の小さな食器は、イポラニ
(小桜インコ)ちゃんの食器です。



生のトウモロコシが大好きなようです。
今日は3粒ね。たくさん食べさせると
太ってしまうから
※鳥用の餌も他に食べています。




イポラニちゃんが来てから、
私もトウモロコシは生で食べるように
なりました。意外にも茹でるより
美味しいかもです(^.^)v



2人でほっこりとした朝食を食べて、
今週もエネルギーチャージです。
10月が始まりました。
今年もあと2か月ガーン早すぎるあせるあせる



頑張りましょうね♡




コメントありがとうございます♡



ヤスノリ(East)さん、
家に無事に着きましたかニコニコ


きゅーちゃんさん、
今からTVを観ます。
今日一日観る時間がなくてショボーン
昨晩はどんな様子だったのかしら?


とおるさん、
江ノ島を後ろにした七里ヶ浜です。
風も波も少し強くなってきていました照れ


なすび♪さん、
妹さんイオンレイクタウンでお仕事
なんですね。体力がつくのでは
ないでしょうか口笛イオンボディさん
もありがとうドキドキ


tiyapiyさん、
小桜インコはアフリカ出身なので、
寒いのは好まないようです。雛の時に
風邪を引かせてしまったので、
温度には気をつけていますウインク


輝さん、
お芋は好きです。なんきんとは?
銀杏のことですか?そこそこ好きです。
タコはあまり食べないかもチュー


闘志躍動さん、
早朝か夕方しか選べなくて…
ならば、早朝の方が安全かと。
現地に7時30分に着きました爆笑チョキ


たかし・47。さん、
今日は暑いぐらいでしたねおねがい



【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACYさんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)



昨年のライブの動画が見れます




イポラニローション販売店情報
立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/