今日は可愛い物を見つけました(^。^)
小桜インコちゃんはオモチャを壊す
ことが仕事だから、常に新しい物を
作ってあげています。



イポラニちゃんと私の知恵比べね。




つけてあげたら
我が物顔で大喜びです(^。^)




100均で見つけた素材を加工して
作っています。
※100円じゃないものもありますが…



すぐに噛み噛み始めました。
壊すのも時間の問題ですね♪




こちらの木のお皿中にはボールや
オモチャを入れて遊べるようにしました。




イポラニちゃんの基地は日に日に
増えていきます。
お迎えした時、切ってあった羽根も
今は伸びて好きなだけ飛べるように
なりました。



イポラニちゃんも楽しいのかも
しれませんが、私も部屋に基地を作る
のは楽しいですね♡




コメントありがとうございます♡



闘志躍動さん、
全員のお誕生日を覚えてくれているのチュー
すごーい✨ありがとう♪


とおるさん、
たかし・47。さん、
美味しかったわ照れ


きゅーちゃんさん、
お店の人、かなり知り合いが多いので
大丈夫だと思いますウインク




【イポラニ情報】
8月1日より、渋谷ヒカリエB1F
AMERICAN PHAMACYさんにて
販売スタートです。
行って下さいね(^^)



昨年のライブの動画が見れます




イポラニローション販売店情報
立見里歌公式ホームページ

http://www.la-ipolani.com/